myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

住宅展示場へ行って幻の米を当てよう! :: 2008/08/21(Thu)


こんばんわ!今回の記事は、レビューブログからの紹介で、
「住宅展示場へ行って見て!「幻の米武川48」の新米を当てよう!」の情報をお送りします。

わたしは初めて知ったんですけど、「武川48」っていう幻のお米があるんだそうですね。
とても粘りと甘味があって、食味データーでも新潟米をしのぐほどだそうです。
で、なぜ幻の米かって言うと、山梨県の武川町周辺でしか作られていないので、
ほとんどお店に並ぶことがないからなんだとか。

そして今、貴重なお米「武川48」の新米が当たるキャンペーンが「全国の住宅展示場」で始まってま~す。

応募券をプリントアウトして必要事項を記入、そしてサイト掲載の最寄の住宅展示場に持参するだけで、
キャンペーン応募ができ、当選すると10月中旬収穫されたばかりの「武川48」が直送されるそうです!

住宅展示場でステキな家を見て、美味しいお米がもしも当たったら…とっても嬉しいー。

でも、どこでやってるのかわからないって方は、住宅展示場ガイドのところに、
住宅展示場検索がありますので、それで最寄の展示場を検索してみるといいですよ。

わたしも、それで検索したら…ありましたー。
ちょっと歩きでは遠いけど、自転車なら行けるかなぁ。

ちょうど住宅展示場に興味あったのよねって人や、お米に興味があるわって人は、
ちょっと展示場をのぞいてみては?





  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やったー! | top | 香港の思い出>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/158-e1154554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
