myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホームセキュリティの『ALSOK』 :: 2008/08/22(Fri)


ホームセキュリティの「ALSOK」って言うと、わたしは、井上康生さんのCMの印象が強かったんですが、
柔道の塚田真希さん、レスリングの吉田沙保里さんなどのオリンピック選手の方が、
多く所属されてるんですよね。知ってました~?

わたしは、今回のオリンピック放送の中で知ったんですけど、うん納得!って感じです。
だって、何というか、きっちり守ってくれそうじゃないですかぁ。

でも真面目な話、最近はいろいろと物騒ですから、家の防犯対策ってホント必要だなぁって思いますよね。
知らないうちに盗聴されてたりしたらと思うと…うぅ、ぞっとします。

さっき「ALSOK」のサイトを見たんですけど、ひとくちにホームセキュリティって言っても、
「一人暮らし向け」「ご高齢者向け」「戸建住宅向け」それから「新築向け」などなどいろいろあるんですねー。
「一人暮らし向け」だと「盗聴器探索サービス」などが組み込まれてたりして、
やっぱりそういう被害って多いのかなぁって思ったりしました。

吉田沙保里さんに守ってもらうわけにはいかないし、
自分の身は自分で守るってことで、わたしも防犯対策…考えないといけないなぁ。

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 新感覚RPG『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』がDSで登場! | top | しあわせなオリンピック。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/161-3913311c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
