myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

眠気をともなう頭痛。 :: 2008/08/24(Sun)


こんばんはー♪

今日は眠気をともなう頭痛で、1日ウトウトすごしちゃいました。
眠気と頭痛?って思う人もいらっしゃるかもしれませんね。
でもね、あるんですよ!そういう頭痛…。

それでウトウトしてるときに変な夢を見て…母と買い物に行くってことで、ジーンズを探してるのに、
それがなかなか見つからないんです。
さっき見つけたはずなのに、いつの間にかどこかへ行っちゃってるって感じで。

結局、見つかったどうかはっきりしないまま目が覚めたんですが、
これは夢判断的に言ったら、どんなんでしょうね。
…まぁ、これはどうでもいいんですけども…

で、夢から覚めて、少し前の新聞を読んでたら、ソフトボールの上野選手のこんな言葉が載ってたんです。
「どんな状況に立たされるかを考えて悩むより、何かが起きたときに、どう対応できるかを大切にしている」

すごいなぁって思いました。
わたしなんか、いつも何かをやる前にいろいろ悩んで、悩みすぎて、疲れてやめちゃうパターンが多くて。

何かが起きるのが怖いんですよね。
自分がそれに対応できるっていう自信がないから、出来そうなことだけを選んでやるって感じになってしまう。
とても上野選手のようにはなれないけど、この言葉は忘れないようにしようと思います。

何かまとまらなくなっちゃった。
それでは、みなさん、また明日からよろしくお願いしまーす(^▽^)/

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オリンピック閉幕。 | top | BBクリーム!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/164-d878c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
