myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もし京都に住めるなら。 :: 2008/08/29(Fri)


こんにちは。
こちらは今、空が真っ暗です。
何だか、陰鬱な気持ちになってしまいそうなので、ちょっとひとつ書きますね。

好きな町(都道府県?)はいくつかあるんですが、京都もその中のひとつで、
ここのところ毎年、桜の季節に行っています。
京都、いいですよねー。

いつも少し早めの時期に行くので、桜は満開ってわけにはいかないし、少し肌寒かったりもするんですが、
早朝の、まだ人の少ない道を、桜を見ながら歩くのが、とても気持ちいいんですよね。
行くごとにコースを変えるので、そのたびにいろいろな京都に出会える感じがするんです。

なので、もしできるなら京都にも住んでみたいと思うんですけど。
でもなぁ…分譲…う~ん、賃貸 京都だと、やっぱり家賃って高いのかなぁとか、
京都府 賃貸物件の相場ってどれくらいなのかなぁとか、
つい現実的なことも考えちゃったりして…。

だけど…もし京都に住めるなら…エリアで言うと上賀茂あたりがいいなぁって、密かに思ってるんです。
あの界隈は、桜はもちろんですけど、町並みもいいんですよねー。
うまく説明できないのが残念だけど、川と町の雰囲気がとっても好きなんです。
何かね、あくまでも、わたしの思いなんですけど、とても静かに、きちんと暮らせそうな、
そんな感じがするんですよ^^。
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<顔のたるみは心のたるみ? | top | 国際派デザイナーをめざして。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/175-57154580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
