myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

顔のたるみは心のたるみ? :: 2008/08/29(Fri)


顔のたるみ」って響き…イヤですね~。
年齢を重ねていけば、多少は仕方ないかなぁとは思うんですけど、できれば最小限に抑えたいです。
でも、重力には対抗できないし、少しあきらめの気持ちがあったんですけど、ランコムのサイトに
「毎日できる簡単たるみケア」ってコーナーがあったので、ちょっと読んでみました。

そうしたら、なるほどなぁってことが、いろいろとありましたー。
まず、顔のたるみについての理解度チェックっていうのを読んだんですが、
やはり、きちんと生活しなきゃだめってことですねぇ。
キレイでいるためには、顔のお手入れ以外に、運動や食事、寝る時の枕の高さなどにも、
気を配ることが大切なんですよね。

「顔のたるみは心のたるみ」なんて、勝手に標語のようなものが頭に浮かんじゃいました。
たるみのケアマッサージも載っていたので、さっそく試してみようかなぁ。

それから、ここで紹介されている、最新エイジングケアファミリー「レネルジー モーフォリフト R.A.R.E」の
CM映像がちょっとステキでした。
フランスを代表する「ジュリエット ビノシュ」という女優さんらしいんですが、本当に綺麗。
たるみとは無縁って感じですよ。


blomotion-DLnJ6Sen9o.png

ちなみに、この人です。
サイトのCM映像も、よかったらチェックしてみてね。


そして、最後は…『あなたの瞳は何キャラット? 診断』
わたし、こういうの大好きなんです~なので、当然やってみました!


あなたの瞳は0.5キャラット:清楚な輝き/清楚に輝くあなたの瞳は探し当てた人だけのもの。その可憐な魅力とめぐり合う人のために輝きを磨き上げましょう。

8月22日(金)新発売/全4色 各3,990円(税込)

VIRTUOSE BLACKCARAT [ヴィルトゥーズ ブラックキャラット]/漆黒に輝くボリューム曲線美。にじまない美しさ、続く。

ランコム史上最強マスカラ
ヴィルトゥーズから、深い漆黒とゴールドの輝きをまとった新作登場。よりなめらかに、より繊細に



ふむ…0.5キャラットですか。
何だか悲しい結果のようですが…「清楚な輝き」って、とっても優しいのね~。
でも、さすがにこのままで終わるわけにはいきませんよね。
ここはひとつ頑張って、次回の診断時には…せめて1キャラットくらいには…なりたいものです。


  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<京都のにゃんこ | top | もし京都に住めるなら。>>


comment

ジュリエット ビノシュは、大好きな女優です。

ダメージの悪い女性も素敵。(見てなかったらぜひ!すごい映画です。)

あと、イングリッシュペイシェントの看護婦さん役も、清楚で良いです。

美人ではないけれど、とても魅力的ですね。(^^)
  1. 2008/08/29(Fri) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

わぁ、Rumikoさんの好きな女優さんでしたかぁ。

わたしは恥ずかしながら、初めて知ったんですけど、
短いCM映像の雰囲気がとてもよくて、すごく気になっちゃって…。

映画、観てみたいですねー^^。
  1. 2008/08/30(Sat) 00:14:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/176-a6643230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
