myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと思った。 :: 2008/09/03(Wed)


おはようございます。
ここんとこ蒸暑い日が続いていて、ホント鬱陶しいです。
雷が毎晩のように鳴ってるし、お天気、おかしいですよね。

今日、「スッキリ!!」で、って言うか昨日も、どっかで見たんですけど、
朝青龍関の写真集のこと…また「やくみつる」さんが何か言ってましたー。
よっぽど気になるんですね、朝青龍関のことが…。

公式の場でのあのカッコは良くないってことらしいですが、写真集ですからねぇ…どうなんでしょう。
おまけに写真自体は、プライベートなものも多かったみたいですし、
やくさん自身、本当に問題があると思ってるのかなぁ。

少なくとも今回の件は、軽く流してもよかったような気がするんですけど、
何か文句を言わなきゃいけない雰囲気にでもなってるんでしょうか~。

それより、もっと大変なことが起こってますから、今の相撲界には。
そちらの、大麻事件の方のコメントは残念ながら聞けなかったんですが、
朝青龍関のポニーテールに、物言いをつけてる場合じゃないように思うんですが…。

まぁ、わたしが言うのもね~って感じですけど、ちょっと思ったので書いちゃいましたー
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バルーンアート☆ | top | 今日は宝くじの日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/185-8c35f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
