myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バルーンアート☆ :: 2008/09/03(Wed)


よくスーパーのイベントなどで風船が配られたりしてますけど、
子供って風船が好きですよね~。
それに、風船を持った子を見ていると、
そのワクワク感がこちらにも伝わってくるようなんですよね。

普通の風船でも、そんなに楽しい気分になるんだから、
子供たちはバルーンアートが大好きじゃないかなぁって思います。

バルーンアートの宝興産 のサイトを見たんですが、
風船でかわいい動物などを作る「マジックバルーン」、
これが出来たら、もう子供たちの人気者でしょうねー。

わたしも何か作ってみたいなぁとは思うんですけど、不器用な上に怖がりですから、
風船をねじるマジックバルーンは、ちょっと難しいかなと…。

でもね、もし作れるとしたら…考えるのは勝手ですからね…やっぱり猫かなぁ。

お花をいくつか作って、そこらへんに転がしておくのも楽しそうだけど、
かわいい眠り猫や顔洗い猫なんかを作って、のんびり眺めていたいですね~。
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<美容室に行かなくちゃ。 | top | ちょっと思った。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/186-fdc6608b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
