myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

熊とか猿とか。 :: 2008/09/05(Fri)


朝テレビを見ていたら…「スッキリ!!」ですけど…熊とか猿とかが出てましたね。

少し前から、都心にお猿さんが出没してるのは知ってましたが、
熊さんの方は、民家に侵入してたんだそうで、こちらはだいぶ怖い…。
写真を見たんですけど、屋根の上に乗って、窓に手をかけてるんですよー。
熊は立ち上がるから、シルエットは、まるで人間のようなんですよね。

熊さんの方は、民家の屋根裏に巣を作ってたみつばちの「蜂蜜」を食べに来ていたようで、
それだけ聞くと「えっプーさん?」って思ってしまいそうになるんですが、
侵入された家の人にしてみたら、こんなに恐ろしいことはありませんものね。
お怪我がなくて、本当によかったと思います。

とにかく蜂蜜がある限り、また熊は来るってことで、みつばちの巣は撤去したそうなんですけど、
これでもう大丈夫なんでしょうか。まだ、ちょっと心配です。

だけど、こういうこと、時々、聞きますよね。
猿にしても、熊にしても、山に食べる物がなくなってきてるのかなぁ。

あっそうだ!ちょっと話は変わりますが…
少し前に紹介した「やずやの千年ケフィア無料モニター募集」のお試しセットが届きました(^^)/


    080904_0936~0001           080904_0935~0001


8日分なので、効果が実感できるかどうかは…わかりませんが、とりあえずタダなので嬉しいで~す
  1. 日々のこと
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<モノを捨てるコツ? | top | ダイエットをしようと思った瞬間。>>


comment

熊が民家に来たのですか。。

私、テレビほとんど見ないので。。

恐いですね。。(θ。θ)
  1. 2008/09/05(Fri) 23:54:18 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

以前に大阪の箕面市って所に住んでいる
親戚の家に遊びに行った折に、山間の道で
お猿さんにコンビニの袋を強奪された事が
あります。

そのお猿さんは観光地用の為、野生は
半分に薄まってるそうですが、ビビリました。

・・・。お猿の大きさでも恐いのに、
熊さんですか、その方御無事で何よりです。

ケフィアのモニターですか。凄いですね!
是非ブログで味とか教えて下さいねm(._.)m。
  1. 2008/09/06(Sat) 00:38:08 |
  2. URL |
  3. ジーナフウガ #sAEroksE
  4. [ 編集 ]

Madame Rumiko さんへ☆

おはようございます。

いきなり熊と遭遇したらと思うと、とっても怖いですよね。
でも、熊って、本当に蜂蜜が好きだったんですね~(--;)
  1. 2008/09/06(Sat) 11:10:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ジーナフウガさんへ☆

おはようございます。

えっ、強奪されたことがあるんですか~?
テレビで見たことはありますが…それは怖いですねー。
怪我などはされなかったんですよね。

熊さんのこと、本当にそうですね、その家の方がご無事でよかったです。

モニターって言っても、今回のは特に何もしなくていいんですよ。
カプセルなので味もわからないんです(^^;)
  1. 2008/09/06(Sat) 11:21:40 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/193-e58ca9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/09/05(Fri) 17:41:29 |
