myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

不思議な弁護士とか。 :: 2008/09/10(Wed)


おはようございます!
今日は久しぶりにスッキリ目覚めました。

昨日の栄養ドリンクが効いたのか、
それとも、ちょうど回復時期だったのか、
でも、どっちにしても良かったです^^。

さて、さっそくさっき見たテレビ。(いつものスッキリ)
露鵬と白露山のことをやってましたね~。

検査結果がハッキリ出ているのに、完全否定。
本当にどうなっているんでしょ。
陰謀説って言ってもね…一体何のために…ね。

それから、この事件でもう一つ気になってるのが、露鵬の弁護士さんなんですけど。
…なんか妙なこと言うなぁって。

この事件に限らず、「う~ん、その弁護はどうよ。」…って感じの人がいらっしゃるんですよね。
素人から見ると、何だか逆効果のような気がするんですけど、
専門家からしたら、あの弁護でいいんでしょうか…。

あと、もうひとつ気になったのは…司会の加藤浩次さんが早々に帰っちゃったこと。
今日はテリーさんもいないのに、帰らなきゃいけない用事って…どんな用事なんだろ。
すっごく気になる~
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<買っちゃった。 | top | ちょっと飲んでみる>>


comment

たしかにそうですよね。
あやしい弁護士がおおい!

  1. 2008/09/10(Wed) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. にやちょび #-
  4. [ 編集 ]

にやちょびさんへ☆

おはようございます♪

にやちょびさんも、そう思います~?
ああいう弁護士を見てると、逆に不信感を持っちゃいますよね。
  1. 2008/09/11(Thu) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/198-68ec95b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
