myaanぶろぐ。





パラリンピック! :: 2008/09/14(Sun)


こんばんは~☆

もうパラリンピックも8日が過ぎてしまいましたね。
みなさん、見てますか?
わたしは、ちょうどパラリンピックが始まったころに体調を崩してしまって、
今まであまり見ることができなくて。

相変わらず、リアルタイムで見る度胸はないんですけど、
でもやっぱり選手のみなさんのイキイキした表情が見たいんですよー。

そんなわけで、昨日やっと、昼と夜に見ることができたんですが、
欲を言えば、ちょっと短いかなぁ…もう少し長く競技を見られるといいのにな。

でも選手のみなさん、頑張ってますねー。
テニスの第一人者の国枝選手、次は決勝戦ですよ!

それから「陸上男子400メートル」の表彰式での、伊藤選手と高田選手の笑顔がとてもステキでしたねー。
特に伊藤選手の笑顔って言ったら…本当に素晴らしい笑顔でした!

笑顔ってすごいですよね。
こちらまで幸せになりますから。
悔しがってる顔、泣いてる顔…これもいい顔ですよね。
こちらまで同じ思いになれますから。

オリンピックにしてもパラリンピックにしても、いろいろな想いや感情があふれてるって感じが、
わたしは大好きなんですよ~。

でも…今日は朝から外出なので、また見られないかも(;_;)
…パラリンピックの特集って、きっとやりますよね?
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日は… | top | まつげ専用エッセンス「アイラッシュ・マジック エッセンス」>>


comment

パラリンピック見てると元気もらえますよね~^^
私はニュースぐらいでしか見てないんですが笑顔ホントいいですよね!
うらやましいくらい!
そして私も運動しなくちゃとも思ってしまいます(汗
運動不足なんですわ・・・。
  1. 2008/09/14(Sun) 19:37:32 |
  2. URL |
  3. いちご #Xu435Rw6
  4. [ 編集 ]

いちごさんへ☆

本当にそうですよね。
笑ったり泣いたりってこと自体、少なくなってるのに気づかされたりもして(^^;)

運動…同じく不足しております(^◇^;)
  1. 2008/09/15(Mon) 10:12:44 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/204-fda9b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)