myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買ったもの。 :: 2008/09/16(Tue)


こんにちは!
昨日、おとといと外出をしてまして、今日も何だか気分がゆるゆるです…。

今回、旅先で買ったものー。


080915_0945~0001


キャップは…持っていくのを忘れて、やむなく購入。デポで1990円、だったかな。
強い陽射しを浴びると、すぐに頭が痛くなっちゃうのに、時々忘れるんですよね(--;)

それと、ピンクのお花模様のは…洗濯ネット。100均で105円…。
ずっとファスナーの壊れたのを、だましだまし使ってたので買いました。

それにしてもね~何でこんなものを旅先で買うんでしょね。
…っていつも思うんですけど、どういうわけか買っちゃうんですよ。
洋服とか靴とか…それも普通のスーパーとかで。

使う物だからいいんですけどね~。
でも、旅の思い出になるものを買ってないっていうのが…ちょっとね~

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<その名も「モバ印籠」 | top | 今日は…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/207-b6d2ae49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
