myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おまかせ健康三彩~とうふハンバーグ~☆ :: 2008/05/26(Mon)

来た来た!とっても楽しみにしていた…TRY TRENDのモニター商品
おまかせ健康三彩カロリーコントロールコース」の「とうふハンバーグ」が届きました~♪
と同時に、モニターってものをやるのは初めての経験なので、少々緊張もしております

さて、ではさっそく…
外装パッケージですね~ドキドキ感が高まります。
中はどんな風になってるのかなぁ。


080526_1325~0001



へ~こうなってるんだぁ。
このまま温めればいいのね。
とっても簡単!


080526_1327~0001


…ここでわたしは慌てて外袋を確認しました。

理由は…
…実は我が家には電子レンジがないのです。
でも最近は電子レンジでしか調理できないものが多いんですよね。

よかった~!
湯煎でも大丈夫だぁ。

表示通りに湯煎をして、出来上がったのがコチラ
すごいよ~。これ、温めただけですよ。


MA320066mini.jpg


左の小皿が「グリーンポテトサラダ
右の小皿が「キャベツと蒸鶏のナムル
そして真ん中が「とうふハンバーグ

ちょっとお天気が悪くて&写真技術がないため、
きれいな色合いが伝わらないかなぁ。

さて、いつまでも写真なんか撮ってはいられません。
早く食べた~い。


MA320065mini.jpg


まず、「グリーンポテトサラダ」から
じゃがいもと枝豆の優しい甘さに
黒こしょうがピリっと効いていて美味しいです~。
じゃがいもがね、しゃきしゃきしてるんだよ。

次は「キャベツと蒸鶏のナムル
こちらはキャベツにしっかり味がしみていますね。
さっぱりした蒸鶏といいコンビを組んでます。

さてメインの「とうふのハンバーグ
これはもう、本当に美味しかった!
水っぽいんじゃないかとか、野菜はクタクタなんじゃないかとか、
ちょっぴり思ってたんですが、全くそんなことはありませんでした。
とうふハンバーグと酸味のあるトマトソースが、とってもマッチしていて
…おとうふってこんなに美味しく食べられるのね。

量も大満足で、これで242Kカロリーだなんてビックリ。
今回は美味しいものを食べさせていただけて、本当にラッキーでした。

ごちそうさまでした~


MA320062mini.jpg




  1. モニター・懸賞
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<DHC~すっきりスリム美脚セット♪ | top | トラックバック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/21-6927b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
