myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

DHC~すっきりスリム美脚セット♪ :: 2008/05/27(Tue)

----------------------------------------------------------
【PR】
すっきりスリム美脚セット

冬の間にたるんでしまったレッグラインには、『すっきりスリム美脚セット』!
キレイな足になって、夏は足見せ★
アロマの香りに包まれながらフットケアしましょ♪
----------------------------------------------------------
このセットいいですね~、欲しいです。

私…足がむくみやすくって、すっごくだるくなるんですよね。

DHC DSボディジェルはすっごく気持ち良さそうだなぁ。
次の日に足がスッキリしてる…そんな感覚を味わってみたいです。

DHC DSフットミストも外出してる時なんか、とっても便利~。
これから暑くなってくるし、クールダウンって意味でも重宝しそう。

着圧ハイソックスも気持ちいいだろうなぁ。
きゅっと締まった感じ…体感したい~。

できれば、これのモニターになりたかったです。

でも、いまならCM限定の特別価格で安くなってるんだよね。

買っちゃう~?


  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<第494回「心底めんどくさいこと」 | top | おまかせ健康三彩~とうふハンバーグ~☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/22-58c0143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
