myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋はどこに… :: 2008/09/30(Tue)


おはよーございます!
今日もお天気がイマイチ…ほんと鬱陶しいなぁ。

何か、秋を飛び越して冬になっちゃったみたいですよね。
「天高く馬肥ゆる秋」はどこに行っちゃったんだろ。
あ~青い空が見たいですー。

あまりにも寒いので、こないだの日曜日に、
「ホットカーペット」を出しましたよ(--;)
この時期に必要になるなんて考えられないけど、これが大正解!
出しといて、ホント良かった~。


080930_0829~0001


それと同じ日曜日に、ちょっと早起きして「道の駅」まで行ってきました。
で、そのとき買ったのがコレ、「黒米」です。
古代米とも言うみたいですね。
香ばしくて美味しいし身体にもいいそうなので、時々買うんですよ~。

そして、下のイケメン2人の写真は…パソコンのパンフ。
すぐにはムリだけど、欲しいんですよねーパソコン。
なので、ちょっと調査を兼ねて家電店めぐりをしました。

手軽に持ち運べるB5ノートに惹かれてるんですけど、
A4に比べて性能とか操作性とか、どうなんでしょうね。
こういうの詳しい人が身近にいてくれれば、すっごく助かるんだけど、
そんな人もいないので、ネットやパンフで地道に比較しなきゃ…
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<melody~無料PV・限定ブログパーツ配信! | top | おつかれママありがとうキャンペーン>>


comment

ノートパソコン私も欲しいなぁ。
基本ネットは、仕事用のMacなんですが、
windowsが欲しい今日この頃。
  1. 2008/09/30(Tue) 11:24:49 |
  2. URL |
  3. にやちょび #-
  4. [ 編集 ]

にやちょびさんへ☆

わたしの知り合いにもMacユーザーがいるんですが、
ブログをやってるとMacでは対応できないことがあるみたいね。
なので、その人もwindows、欲しがってマス^^。

ノートパソコン…何か良い情報があったら教えてください~。
  1. 2008/10/01(Wed) 08:54:15 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/226-3c6c5136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
