myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

良いお天気だ~。 :: 2008/10/02(Thu)


こんにちは!
今日は、本当にいいお天気♪

とても気持ちが良かったので、
散歩がてら、お昼のパンを買いに行きました。
そしたらそこで、思いがけない掘り出し物が…。

081002_1135~0001

カレーパンとくるみとりんごが入ったパン。
そして~DVD、ヒッチコック監督作品「白い恐怖」。

なぜ、これを買ったかというと…
ヒッチコックが好きってこともあるけど、
この映画のセット美術を担当してるのが、ダリなんですっ!
以前、ダリの絵を観に行った時に紹介されてて、
観てみたいなぁって思っていたんですよー。

今日、たまたま発見してソク買っちゃいました。
探してる時は見つからなかったのに…こういうものなのね~。

さっそく観たいとこだけど、読んでしまいたい本があるので、
こっちは、また後日のお楽しみに取っておこうと思いまーす(^▽^)/
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<オリジナルTシャツ。 | top | ちょっと気になる洗顔石鹸>>


comment

夜更かしなジーナフウガです。

お昼の散歩で素敵な掘り出し物、
美味しそうなパンと、DVDのコントラストから
myaanさんのウキウキが伝わって来ます!!

ダリが美術って素敵ですねぇ(*^▽^*)*☆
知らなかったので、早速探してみます!!

myaanさんと、こうしてゆるやかに好きな本や
映画、日々のアレコレを交流して行けるのが
とっても嬉しいです(*'ー'*)ノ

もしよかったら。相互リンクとかしてもらえない
でしょうか??

これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)*☆








  1. 2008/10/03(Fri) 01:18:57 |
  2. URL |
  3. ジーナフウガ #sAEroksE
  4. [ 編集 ]

ジーナフウガさんへ☆

おはようございます♪
一瞬、目を疑っちゃいましたけど、ホント、ふらっと散歩してる時に、
見つけることってあるんですよね。

DVD…実は昨日、我慢できずにちょっと観てしまいました。
まさにダリの空間がありましたよ~^^。
また、ゆっくり観ようと思います。

相互リンク、とても嬉しいですー。
でも、わたしのブログなんかでいいんでしょか。
ジーナフウガさんの充実したブログには不釣合いじゃないかなぁ。
  1. 2008/10/03(Fri) 08:35:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/230-ed2783ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
