myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」 :: 2008/05/28(Wed)

第500回「腹筋は何回ぐらい出来ますか?」



中・高とソフトボール部だったので、

当時は腹筋、結構できましたよ

50回以上できてたと思うんですが…。

でも、今はどれくらいできるのかなぁ。

と言うことで…ちょっと、やってみました


結果は…30回

たぶんもう少し出来たと思うんですけど…。

とりあえず腕立て伏せよりは、できました


でも、腹筋をやってるうちに

だんだん時計回りに動いて行っちゃって。

30回やった時、私は…7時5分を指していました(・Θ・;)

  1. トラックバックテーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<FXの「サザインベストメント」 | top | 第494回「心底めんどくさいこと」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/24-5f36e295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
