myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「youtube RAG FAIRチャンネル」 :: 2008/10/15(Wed)


こんばんは☆
今回はまずこちらからどうぞ!





どうですか~。
この曲は、今日(10/15)発売の新曲RAG FAIR「Good Good Day!」なんですけど、
とっても楽しい曲ですよねー。

また、このプロモーションビデオも、いいんですよぉ。
アニメーションの雰囲気もとっても良くって、
6人のウキウキ気分が、こちらにも伝わってきちゃいます。

それもそのはず、「みんなが、ウキウキワクワクするような、
思わず一緒に踊りだしたくなるような曲を作りたい」
というRAG FAIRのメンバーの思いがこもっているので、
明るくて楽しくて、思わず微笑んでしまう曲になっているんでしょうね。
曲名通り「Good Good Day!」な気持ちにさせてくれる、そんなステキな曲だと思います。

あぁ~、誰かわたしに「これからは君のために生きていくよ」って…言ってくれないかなぁ。


  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<髪飾り・かんざしのお店~もくれん | top | 携帯メールと秋スイーツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/251-452a6280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
