myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バラ色の艶めき~カラーフィーバーデューイーシャイン :: 2008/05/30(Fri)

バラ色って言葉…いい響きですよね~。
こう、明るく華やいだ感じ。いい香りまでしてきそうな…。
バラ色の頬やバラ色の唇って何だか憧れます。

その中でも私が憧れるのはバラ色のくちびる。
つややかなバラ色のくちびる…う~ん、魅力的!

そんな私が、目にしたのが「ランコム ローズ マガジン」のサイトです。
私は初めて知ったんだけど「ランコム」ってバラの花があるのね。
知ってました~?

そしてね、ランコムには、バラの色からインスパイアされた口紅があるんですよ~。

それは「カラー フィーバー デューイー シャイン」という口紅なんだけど、
その303番は、「ランコム」っていうバラの花の色を解析して再現してるんだそうで、
すごく綺麗なピンクなんですよ~…これが。

色の種類もね「カラー フィーバー デューイー シャイン」には、
他にも20色(計21色)あるんだけど、バラの色をインスパイアしてるだけあって、
様々なバラの花のイメージが浮かんできて、それぞれ、どれも魅力的~。

これだけあれば、好みの色や自分に似合う色を選べますよね。

でも、口紅の選び方がわからないし、迷う~って人も大丈夫。
「似合う口紅の選び方」のコーナーがありましたよ~。
私もやってみました。

その結果がこちら↓

Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
ランコムローズ
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(ランコムローズ)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ミルキーピンク
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(ミルキーピンク)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色


私の似合う口紅は「ランコムローズ」!
わぁ嬉しいなぁ。
挑戦したい口紅の色の結果も出てますね。
「ミルキーピンク」ですかぁ。

どちらもキュートで愛らしい…いいのかな、私。
でも、とっても嬉しいで~す。

参考になったのが「口紅の塗り方」コーナーで、
口紅の塗り方が絵入りで細かく説明されているんですが、
塗り方ひとつで印象って変わるんだなぁって思いました。

「ランコム ローズ マガジン」には、他にもいろいろなコーナーがありますので、
のぞいてみたら楽しいと思いますよ~。

blomotion-kMOtpo83Ub.png

  1. 情報
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<第503回「夏に向けての準備、してますか?」 | top | FXの「サザインベストメント」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/26-930252ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ園(岩手県花巻市)に行ってきました。

岩手県花巻温泉にある「バラ園(ローズ&ハーブガーデン)に行ってきました。 6月15日からの【ローズフェスティバル】の準備中でした...
  1. 2008/05/31(Sat) 04:53:24 |
  2. 植物観察日記
