myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

過去の恋愛話?? :: 2008/10/27(Mon)


久しぶりに音楽などをひとつ…山口リサ「Party Without You」





この曲…何だかとっても切ないなぁ。
彼女の歌の力なのか、それとも曲全体の雰囲気なのかな、
表現があってるかわからないけど、心がユラユラたゆたうような感じ…。

この「Party Without You」には「恋愛のもどかしさと切なさ」が込められてるんだって。
だからかな、聴いてるうちに、ガラにもなく過去の初失恋を思い出しちゃった…。

…その人とは、とても仲が良くて、まわりから付き合ってるって思われるほどだったのね。
で、気がついたら、好きで好きでたまらなくなってて、「わたしのことどう思ってる?」って
勇気を出して聞いたら…「友だちと思ってる」って答え…。
ぜ~んぶ、わたしの誤解だったんだよね~…もうね、すっごく泣きましたよー。

でね、もう諦めようと思って、彼と距離を取ることにしたんだけど、
彼は、友だちとして今まで通り付き合いたかったのかなぁ、それからも何かと、かまってくるわけ。
わたしだって、前と同じように楽しく話したり、遊んだりしたかったけど…できないよねー。
それからは見かけるだけでも辛くて、彼に対して、ツンツンした態度ばかりしてた…かも(--;)

…まぁねぇ、時にはこんなこともありますよ~。
ぁ、「いつの話だ!」的なツッコミはしないでね


  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<☆ジーンズ☆ | top | もらうとウレシイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/266-09140544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
