myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

第503回「夏に向けての準備、してますか?」 :: 2008/05/31(Sat)

第503回「夏に向けての準備、してますか?」



夏に向けての準備は特にしてないですね~。

特にこの時期は、衣替えなどで大変!って話もよく聞きますが、
私にはその大変さはありません。

なぜかと言うと…面倒くさがりやの私は、最初から収納場所を分けてるからです。

家が大きくて、収納場所がたくさんある…ってわけではないですよ。
ただ、持ってる洋服が少ないだけです。

なので、私の夏に向けての準備は「扇風機を出すこと」「ホットカーペットをしまうこと」
…まぁ…こんなもんですね。

これから梅雨が始まったら、また寒い日が来るかもしれないし、
そう思うとホットカーペットもしまいにくく、
扇風機も…どうですかぁ、まだ早いような…

どうも、まだ夏に向けての準備は必要ないようです。


  1. トラックバックテーマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<HERSHEY'.Sのアイス | top | バラ色の艶めき~カラーフィーバーデューイーシャイン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/27-b2189c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
