myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

菅野美穂XJUICY ROCK限定コラボアクセサリー。 :: 2008/11/01(Sat)

おはよ。
昨日は寒かったねー。
わたし、ホットカーペットの主のようになってた…。
でも今日は暖かくなりそう。嬉しいな!

さてと、ハロウィンも終わり、次はクリスマスプレゼントってことで、
今回は、とっても素敵なアクセサリーの情報でーす。
では、まずこの写真から…





このネックレス、華奢な感じでいいなぁ。
わたし、アクセサリーはあまり大きなものは苦手で、
どちらかと言うと、こういう雰囲気の方が好きなんだ~。

実はこれね、菅野美穂XJUICY ROCK(ジューシーロック)限定コラボアクセサリー、
「M loves J Girlie Charm Necklace」。

キュートなアクセサリーでいっぱいの、ジューシーロックのサイトを見たんだけど、
今回のコラボアクセサリーは、菅野美穂さんが自らデザインをスケッチするところから始まって、
ひとつひとつ素材を選びながら作られてるんだよねー。

この可愛らしいチャームの真ん中にさりげなく輝いているのは、
それぞれに、ピンクトルマリンとブルートパーズ。
そしてチェーン部分には、ホワイトコーラル、スモーキークォーツが使われていて、
チェーンの長さも調整できるようになってるんだって。

可愛くて実用的、コーディネートもしやすそうだし、
こういうネックレスがひとつあると、すごく嬉しいんだけどなぁ。
誰かクリスマスプレゼントで買ってくれないかな。
あっ、ちなみにこのネックレス、11/1(今日だね)予約開始だそうでーす。

それから、この菅野美穂XJUICY ROCK(ジューシーロック)限定コラボアクセサリーは、
今回が第1弾ってことで、このあと第2弾、第3弾と続くそうなので、しばらく目が離せないかも☆
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クレーの天使。 | top | QFO現る?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/273-8c955eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
