myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんだかなぁの日なので。 :: 2008/11/16(Sun)

おはよ~。
今日は、お天気のせいだか何だか…パソコンと共にテンション下がり気味。
うっすら頭痛はしてるし、パソコンの調子も悪いし。

パソコンってなんだろね。
急におかしくなる気がするんだけど…。
昨日は突然「バキッ」だか「ビキッ」みたいな音を発したと思ったら、
その後、何にも音がしなくなっちゃった。
再起動で直ったけど、再起動すら出来ない時もあって…結局「プチッ」を2回くらいしたの。
で、本日も引き続きあまり思わしくない模様。

…お天気も悪いしね~。
ちょっと、フテ寝でもしようかと思います(--;)
それでは、ごまかしも兼ねて画像をひとつアップ。


        080406_1041~0001


すっごい季節はずれだけど、少しは雰囲気が明るく…ならない?

  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『おせち』 | top | 猫のパジャマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/287-7dd99ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
