myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夢のマイホーム。 :: 2008/11/20(Thu)

こんばんは☆
突然ですが…みなさんはどんな家に住んでますか?
マンション?一戸建て?
もっと細かく言うと、持ち家?賃貸?

うふふ、急になんでこんなことを書くかって言うと、
実はわたし、ちょうど去年の今ごろ、分譲マンションを買おうとしてたのです
本当にね、契約書を取り交わすってところまでいってたんだよー。
クリスマスはムリだけど、お正月は新居で過ごせるかなとか、
この場所には何を置こうかなとか、すごく楽しみにしてたんだけど…。

でも、住まいを決めるって難しいね。
最終的には、建築士の資格を持ってる友人に見てもらって、その時はやめることになっちゃった。
だから、この時期にマンションや一戸建ての話を見たり聞いたりすると、
やっぱり去年のことを思い出しちゃう…。

それでね、さっき「三井の住まい」ってサイトを見てたんだけど、
その中の「パークコート」っていうマンションシリーズが、またいい雰囲気なの~
「都市型ハイグレードマンション」て聞くと、なんだかスゴそうだけど、
周囲の環境も良さそうだし、マンション自体も感じがいいんだよね。

「パークコート学芸大学」っていう物件には、敷地内に本格的な英国庭園もあるんだよー。
お花がいっぱい、緑がいっぱいって感じなのかな、ホント、ここに住めたらいいのに。
都会の中にありながら、緑に囲まれ、静かな環境で暮らせるなんて…。
こんなところでクリスマスやお正月が迎えられたら、本当にステキだろうなぁ

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日の空と雲は。 | top | うめ版。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/294-12c568f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
