myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「赤ザクティ黒ザクティ金ザクティ銀ザクティ」 :: 2008/11/21(Fri)

こんばんは☆
今日は思ったほど寒くなかったかな。
って、わたしは外へ出ていないのでよくわかんないんだけど…(^^;)。

さっきね、お風呂にも入って、あったまって、何かおもしろい情報はないかなぁって見てたら、
前にも何度か紹介した「filmo」の動画があったよー。
今回はSANYOデジタルムービーカメラ「Xacti」の一般公募動画。





どうですか~?いつも思うけど、本当に上手に作るなぁって感心しちゃう。
今回わたしが選んだのは、企業賞受賞の「ザックリザクザク、ザクッとザクティ」って動画なんだけど、
絵もおもしろいし、早口言葉がね~「赤ザクティ黒ザクティ金ザクティ銀ザクティ」
「ザックリザクザク、ザクッとザクティ」とかって、コレ知らない間にインプットされちゃいそう。
とにかくテンポがよくて、リーダーの目がキラリと光るあたりも、なかなか芸か細かいし。

それに、この動画のすごいとこは、「ザクティ」の商品説明もしっかり入ってるってことだよね。
もちろん、だからこそ「企業賞」を受賞したんだろうけど。

この作品も含めて、そのほかの受賞作品も「 XactiChannel(ザクティチャンネル)」で見られるので、
興味のある人は見てみてね。「わたしは、こっちの方がおもしろいなぁ。」ってのがあるかもよ~。

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「トリビア」大好き! | top | 象の消滅>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/297-b288fd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
