myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おはようございます♪ :: 2008/11/26(Wed)

今日もいい天気ー。
空の写真を撮ろうと思ったんだけど、
携帯写真の場合は、多少雲がないと形にならないのね。
のっぺりした青色だけの空になっちゃうんだ。
デジカメも一応あるけど、パソコンにupするのが面倒だし…。
で、今回はやめときました。

それにしてもいい天気。
こんな日は外に行きたくなるね~。
とは言ってても、気がつくと家の中でウダウダしてるんだけど

あぁそうそう、お歳暮決まりました。


    8500017_t.jpg


「海鮮おこわ」っていうのかな。
って…いろいろ悩んだわりには、ありがち?
でも、贈る相手が親だと、そうそう冒険はできないし、
まぁ、美味しそうだからいいや
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コメ兵「冬の大感謝祭」 | top | おはよー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/305-8104714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
