myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アルビオン~「エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX」 :: 2008/06/03(Tue)

いよいよ梅雨に入りはじめましたね。

それが過ぎると…だんだん夏が近づいてくるなぁ。
夏は嫌いじゃないけど、肌が痛むんだよなぁ。
今年のケアはどうしよう。いい美容液ないかな。

と思っていたところへアルビオンの新商品、
「エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX<薬用美白美容液>」が、
発売されたと聞き、さっそくサイトをのぞいてみました。

そしたらね、とっても綺麗なサイトなんですよ。
これは実際見てもらったほうがいいと思うんだけど、
白色と水色がとっても清々しくていい感じなんです。

さてさて、肝心の美容液をチェックしなくちゃ。
「肌に、したたる透明感」ですかぁ。

したたるって響き…いいですね~。
お肌にとって潤いはホント大事ですからね。

それから美白
私にとって、これも潤いと同じくらい重要項目です。

と言うわけで詳細を読んでみると、このホワイトネス ソリューション EXって、
外と内の両面から積極的にケアをしていこうって言うプラス発想から生まれてるんですね。
外から角質層へたっぷり潤いを与え、内からは美白有効成分によりメラニンの生成を抑える…。

目指すはお風呂あがりのような透明感のある肌…すっごく惹かれます。
お風呂あがりの肌って、確かにきれいだもの。

今なら、お得なキットも発売されてるそうなので、試してみるのもいいかも。

それから、キャンペーンサイトのiVoCEのコーナーにある、
白とりゅふ美白相談所では、自分の肌状態を教えてくれますので、
やってみるとおもしろいですよ。
ちなみに私は「紫外線ダメージ肌」でした…。

他にも、モニターの人たちの感想なども載っていますので、
興味を持たれた方は一度のぞいてみてはいかかでしょうか。

         


提供:レビューブログ
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「マイティア美瞳」開発ストーリー | top | Superfly「Last Love Song」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/31-fa4ca477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
