myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クレストツリー。 :: 2008/12/05(Fri)

イメージ 1

おはよー。
おととい、予定外のお歳暮をいただいたので(りんご)、
今日はお礼の品探しで、朝からネットショップめぐりをしていたら、
かわいい鉢植えを見つけちゃった


     0753-104-21.jpg


これ、ダイエーネットショッピングのサイトにあったんだー。
クレストツリー(妖精の森)って言うんだって。
手前で、ピンクの服を着て座ってるのが妖精?
大きなクリスマスツリーに飾り付けって、もちろんしてみたいけど、
せまい我が家では絶対ムリ。
でもこれなら、大きさもちょうど手頃だし、さりげない可愛らしさがいいなぁ

案外こういうお歳暮もいいかもね。
こういうのって自分ではなかなか買えないし、わたしならすごく嬉しいもの。
ホテル菓子のコーナーにあった「京都 ローシェ ケーク&ケーク」も、
とっても美味しそうなんだけど、やっぱりクレストツリー…惹かれるわ

って…あぁ、いけないお礼の品だった。
やっぱりここは、万人に喜ばれそうな「ハムや缶詰」をチョイスしとくべきだろね(^^;)
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<「愛」って。 | top | りんごがいっぱい。>>


comment

可愛いツリー
言われてみれば、確かにピンクの服着た妖精さんが座ってる~♪

私はお歳暮貰うんなら、こういう可愛いのは大歓迎!!
なかなか自分じゃ買わないしね・・・
でも送るとなると、やはり定番品を選んでしまうものですよねΣ(´□`;)
  1. 2008/12/05(Fri) 18:34:47 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #-
  4. [ 編集 ]

私も、こんなお歳暮だったら大歓迎です!

小さいから、じゃまにならないしね。

飾りを変えたれ、お正月も大丈夫そうですね。v-218
  1. 2008/12/05(Fri) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

花鈴さんへ☆

少し小さくしちゃったので、ちょっと見にくいけど。、
かわいいですよね!

でも贈るとなると、相手を見ないと(^^;)
今回のお相手は、ハムとかの方がいいかなって感じなんです…。
  1. 2008/12/06(Sat) 00:54:26 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

あーそうですねー!
言われてみれば、お正月にも使えそう♪
そうなってくると、ふだん使いでもいけるかな。
思ってた以上にスグレモノかもしれませんねe-278
  1. 2008/12/06(Sat) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/316-3cf32342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
