myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダ・ヴィンチ・コード :: 2008/12/09(Tue)

イメージ 1

こんにちは。
今日は、ちょっと憂鬱デス。

もともと、よく夢を見る方だけど、いつもは教室で友だちと話をしたり、
倉庫みたいなとこでパーティをしたりって、どっちかっていうと楽しい夢なのに、
昨日ちょっと嫌な夢を見て…。
何というか…過去のどうでもいい出来事を、いろいろ思い出してしまった(--;)

朝から空もどんよりしてるし、今んとこ書きたい記事も情報もないし、
かといって寝る気にもなれないし…ってことで、今日は読書をすることにします。


      081209_1004~0001


「ダ・ヴィンチ・コード」ダン・ブラウン(越前敏弥・訳)

いよいよ!…というか、今ごろというか。
わたし、話題の作品とかあっても、「みんなより先駆けて読みたい」って、
あまり思わないので、こういうこと、よくあるんだ。
世間の騒ぎが過ぎ去ってから、ゆるゆる読み始めるの。

それにしても、この本…写真でわかるかなぁ。
かなり分厚いです


                 081209_1005~0001


上・下巻だかのもあったんだけど、わたし、巻が別れてるのって読みにくくって。
そしたら、1巻にまとまってるのがあったので、こっちにしました。
あまりの厚さに少し不安も残るけど(読みきれるかね)、
きれいな写真がたくさんあるので、見てるだけでも楽しいかもブヒッ

  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<アーロンチェアのある風景 | top | 秋と冬の味覚。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/320-afce3f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
