myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年賀状書いた~? :: 2008/12/12(Fri)

イメージ 1

おはよ~。
今日もいい天気だよ。

みんなはもう年賀状、書いたー?
クリスマスもまだなのに…わたしの周囲は「年賀状」の雰囲気になってるんだけど。
だけどわたし、今年はいつまでに出せばいいのか、も危うい…。
どっちにしても、いつもギリギリになっちゃうんだけどね。
なぜそうなるか…そうね、まず自分の字に自信がないし、絵は全く描けないし、
写真入り年賀状もね、そんな立派な写真が撮れるわけでもないし…ってとこかな。

なんか、字に自信がないって、変な理由に思えるかもしれないけど、
縦書きがとにかくニガテ。寸詰まりになっちゃう
友だちに送る場合は横書きでもいいんだけど、目上の人とかにはそうもいかないでしょ。
でも縦書きって…ホントに緊張するよ…(--;)
だけど、字はまだいいのね。問題は中身…だよね、やっぱり。

年賀状の季節になると、すっごく思うんだー。
「あぁ、絵が描ける人はいいなぁ。」って。
いつも思ってるんだけど、この時期は特にね…切実に思います。
なので絵の描けないわたしは、今回も例年どおり、各種スタンプでごまかしたものになりそう。
でも、来年は何とかしたいなぁ。

とは言っても、絵が描けるようになるのは、ちょっと難しそうなので、
来年は、素敵な写真入り年賀状を目指そうかな。
これなら、もしかしたら何とかなるかも…しれない
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日の楽しみ。 | top | ショールの使い方。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/326-93cd68f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
