myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大掃除を始めるつもりだったけど…。 :: 2008/12/17(Wed)

イメージ 1

おはよ。
今日はお天気が悪くて寒いなぁ。
せっかく掃除をしようと思ってたのに。
あっ、掃除って言っても、大掃除ですよ。
でも、このお天気じゃ、ちょっとヤル気が出ない…晴れてこないかな

今は、外注ハウスクリーニングって便利なサービスもあるよね。
でも、すっごく忙しくって掃除ができなーい…ということならともかく、
わたしには時間がたっぷりあり、「メンドクサイ」ってだけでそのサービスを利用するような、
経済的余裕もないから、もちろん自分でやるわけだけど…。

昨日のゲームも気になるけど、少しずつやらないと年末までに終わらないから、
とりあえず大掃除を開始するつもりだったのにな~。

予定としては、まず、浴室から始めようかなぁ、とか。
ここは比較的いつも掃除してるので、それほど大変じゃないし、
やっぱり、とっかかりは楽なところからがいいよねって

それから、その後は…気は進まないけど、キッチンに手をつけようかしら、とか…。
…だけど、とにかくここは油がらみなので、何かと大変で。
そう、すごく大変なのよね…。
うぅ、ヤル気が失せていく…(--;)お天気も悪いし。

…でもまぁ、今日は17日でしょ。
まだ10日以上あるから、そんなに慌てなくても大丈夫!だよね?ぼちぼち、気長にやろっと。
って、わたし、こんな調子でいいのかなぁ。
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ひとりグチ。 | top | 「ワクテカCLIMAX」>>


comment

もう大掃除に着手してるなんて、エライ!!
私もそろそろ始めないとヤバイかなぁ
そう思って、いつも使ってるテーブル付近を片付けただけなのに、満足しちゃった(笑)
でもこれじゃイカン(=◇=;)
キッチンはつい後回しにしてしまうけど、
まずは自分の部屋かな・・・
お金に余裕があったら、ハウスクリーニングを頼みたいって思ってしまう、グウタラな私(笑)
  1. 2008/12/17(Wed) 11:41:10 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #-
  4. [ 編集 ]

花鈴さんへ☆

エライ?やっぱり?…って違うか。
テーブル周りの掃除で満足…って、すっごくわかるー。

今日もあいにくの悪天候でヤル気がでないので、
とりあえず冷蔵庫の掃除をしてます(--;)
ホント、わたしもお金に余裕があったら、
ハウスクリーニング、頼みたいよ~。
  1. 2008/12/17(Wed) 13:21:38 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

大掃除って、大変ですよね。

今晩は。

大掃除って、大変ですよね。

うちは中掃除もできていません。e-443

本当に余裕があったら、外注したいです。

お掃除ロボットはかったのですが、家中おそうじ

ロボットが欲しいです。。v-266
  1. 2008/12/17(Wed) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

本当に大変ですよね~。
ウフフ中掃除…いいですね、この言葉e-454
わたしも使わせてもらおうかなぁ。
小掃除やらなきゃとか…。

お掃除ロボット、「ルンバ」でしたっけ?
便利そうですよねー。床はお任せできそうですね。

わたしも余裕があったら、外注したいです…。
  1. 2008/12/19(Fri) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/328-bd00571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
