myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「woman with LOVE」 :: 2008/12/25(Thu)

イメージ 1

実に久しぶりの情報記事…。
今回はレビューブログからの紹介で、
女性の為の限定アルバム「woman with LOVE」をお送りします。

歌っているのは『Bossatronica(ボサトロニカ)』のボーカルで、
“ささやきソングの天使「Ryu Miho」”
さっき試聴したんだけれど、やさしく包まれていくような、沈んだ気持ちを軽くしてくれるような、
そんな癒しの声と楽曲…とても落ち着いて、ゆったりした気分になれました。

曲もね、PRIDE(今井美樹)、 Fly Me To The Moon(JAZZ)、愛の讃歌(シャンソン)、
ミルクティー(UA)とか、いろいろなジャンルが収録されてて、たっぷり楽しめそうだし、
オリジナルのMy Funny Valentineって曲は…もっと聴いていたかった…。

わたしね、別に過酷な環境にいるわけじゃないし、
それどころか、楽な場所にいるくらいかもしれないのに、
なぜか、いつも癒されたいと思っていて。

なんだろうねー。何かしなきゃって、追い込まれてる感覚…このままでいいのかなって思い。
そんなのが入り混じって、リラックスしているようで、していない…のかな。
だから、この「woman with LOVE」に収録されているような曲を聴くと、
ホッとするのかもしれないね。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初雪。 | top | 今日は朝から…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/338-abac2ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
