myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TSUTAYAから『エンタメコスメ』発売開始! :: 2008/12/26(Fri)

エンタメコスメ」って聞いたことあるかなぁ。
TSUTAYAと…TSUTAYAって、あのTSUTAYAね…と、
ranKing ranQueen(ランキンランキン)で販売中のコスメなんだけど、
これね、値段も手頃(400円~600円)で、ちょっといいかも

例えば、とっても感動的な映画を観て泣いて、目が腫れちゃったり、
ついつい夜更かししちゃって目の下にクマができちゃったり、
好きな音楽を、ずっと聴き続けてて、耳が疲れちゃったりってことない?
エンタメコスメ」は、そういう時に使うといいらしいんだー。

目が腫れた時には「エンタメコスメ アイジェル」、目の下のクマには「エンタメコスメ アイシート」、
そして耳の疲れには「エンタメ イヤーエッセンス」って感じで使い分けると、
とっても気持ちいいんだって。


          


これね、カリスマモデルの「EMI」さんがイメージキャラクターをしていて、
ブログにも使った感想を書いてるんだけど、気持ち良さがすごく伝わってくるの。
プルプルとかスーとか引き締めとかね、何だかとっても癒されそうだよ~

最初、「えっTSUTAYAがコスメを発売?」って、少しビックリしたけど、
内容を見ていくうちに、なるほどなーって思えてきたよ。
聴くことと観ることって、TSUTAYAとすごく関係あるものね。
それに、このコスメがTSUTAYAにあれば、ついでに買えて便利だし…。

全国のTSUTAYA店舗とranKing ranQueen(ランキンランキン)全店で取り扱ってるそうなので、
興味のある人は「エンタメコスメ」、一度チェックしてみては?

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今の空と雲。 | top | 初雪。>>


comment

こんにちは☆
このコスメは全然知りませんでした。。
安いですねぇ。
TSUTAYAで売ってるなんて変な感じです^^;
このアイシートほしいー。
  1. 2008/12/27(Sat) 18:08:16 |
  2. URL |
  3. mi-wa* #Xu435Rw6
  4. [ 編集 ]

mi-wa*さんへ☆

こんにちは♪
わたしもちょっとビックリしたんですけど、
何だか気持ち良さそうだし、値段も安いから、
試しに買ってみようかなって気になっちゃいます~^^。
  1. 2008/12/28(Sun) 17:22:25 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/340-533a3311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
