myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

箱根駅伝。 :: 2009/01/05(Mon)

こんにちは~。
今日から、生活のリズムを、
通常バージョンに戻さねば!と思ってるmyaanです

ところで、みなさんは、どんなお正月を過ごされましたかー?
わたし?わたしは…外出半分、家でゴロゴロ半分ってとこかな。

何かね~今年は、ホントよくテレビを見ました。
いつもは、長い放映時間に疲れて、途中で消しちゃうんだけど、
今回は、何か食べながら見てたって感じ。

そんな中、一番印象に残ったのは、やっぱり「箱根駅伝」かなぁ。

部員の一人が不祥事を起こして、一時は出場も危ぶまれた中で、
「走れる」と言うことを感謝していた、東洋大学の選手たち。

中でも往路5区の柏原くん、圧巻だったよね。
あんなに早く入って大丈夫かしらって思いながら見てたけど、
あの力強い走り!さすがスーパールーキー

そして、復路も着実に走る東洋大学の選手たち。
地味だけど、しっかり自分のやるべきことをやっている、
そんな一人一人の姿にジンときつつ、自分と比較したり(--;)

ちょっと寂しかったのは、優勝インタビューの場に、
このチームを作り上げた、川嶋前監督の姿がなかったこと。
そのことは残念だったけど、でもね、とても素晴らしい完全優勝だったと思います。

もちろん、他の大学の選手たちも素晴らしかった。
このタスキを、何としても、一秒でも早く次の仲間へ!という強い思い、すごいなー。

で、単純なわたしは、そんな選手のみなさんに触発されて、
「わたしも、何かやろう!」…って、何かはまだ決まってないけど、
そんな気持ちがフツフツと…ゆるゆると湧き上がってきて…は、いるんだけどね
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鳥探し。 | top | あけましておめでとうございます☆>>


comment

はじめまして^^

あたしもお正月はテレビばっかり見てました。

また遊びにきますね~i-236
  1. 2009/01/05(Mon) 18:21:24 |
  2. URL |
  3. 砂糖 蜂蜜 #-
  4. [ 編集 ]

砂糖 蜂蜜さんへ☆

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございますe-266

お正月のテレビって、何とな~くって感じで、
ずーっと見ちゃってるんですよね。
砂糖 蜂蜜さんは何を見てたのかなぁ。

  1. 2009/01/06(Tue) 10:26:44 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/345-f14a466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
