myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「カゼには改源」「うん そうじゃな」 :: 2009/01/16(Fri)




今日は、いきなり動画始まりと言うことで…。
これね、「filmo」で一般募集されたCM作品なんだけど、
このブログをずっと読んでくれてる人はわかるよね^^。
わたし、この一般の人が作った動画、好きなんだ~。
だって、本当によくできてるんだもん。

で、今回の動画は、ユニークな風神さまでおなじみ、かぜ薬『改源』の株式会社カイゲンが、
「カゼには改源」、「家族愛」のテーマで、一般募集した動画CMの中から、
見事ユーザー賞に選ばれた「やっぱりカゼには改源」ていう作品。

わたし、どうもこういうのに弱いのね。
Y(やっぱり)K(カゼには)K(改源)とか「カゼには改源~♪」なんて、テンポ良く繰り返されると、
もう頭の中でフレーズや曲がグルグルめぐっちゃうし、
おまけに、マスクを持った風神さまの「うん そうじゃな」「うん そうじゃな」の連発は、もうツボで…。
この、合いの手みたいなタイミングが絶妙なんだよねー。

それにしても、ホントこの風神さま、いいなぁ。
見てるだけで癒されて、カゼも治っちゃいそう…な気がする…かも。


  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セピア色の空 | top | ビックリ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/355-b35d0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
