myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お年玉当たった~。 :: 2009/02/09(Mon)

おはよー。
今日は、朝、暖かかったよ。
まだ2月だけど、着実に春が近づいてるって感じ…。

それでね、昨日ちょっと嬉しいことがありました。
ナント年賀はがきのお年玉が当たってたの。
すっかり忘れてたんだけど、ふと思い出して、
ネットで当選番号を確認してみたら…3等が当たってて。
今まで、当たっても切手シートだったので、びっくりしちゃった。

お年玉賞品のご案内
      ↑
この、3等の中から選ぶんだよー。

やっぱりお菓子がいいかなぁ。
ってことで、いちお候補は決めたんだけど…。


例えば、これとか。
   oto_img_03_06.jpg


でもこれもいいし…。
       oto_img_03_04.jpg


ううむ、悩むわぁ。
どれがいいだろ。みんなならどれにするのかなぁ。
でもまぁ、せっかくだし、もうちょっと悩んでから決めよっと♪
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<[掟]まつ毛は常に上を向いていなければ。 | top | 温かなお皿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/378-08cc5fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
