myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

[掟]まつ毛は常に上を向いていなければ。 :: 2009/02/10(Tue)

おはよ^^。
さて、今日の「filmo」動画は、株式会社伊勢半が一般公募した、
Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラCMだよ。
今回の投稿条件は、「もっと天まで届け!」と「パワーアップ」をテーマに、
新製品「ロング&カールマスカラN」を使っているところを入れて、動画CMを作ること。





で、今回わたしが選んだのは、企業賞受賞の「ヒロインのまつ毛」
って動画CMなんだけど、いつものことながら、本当によく出来てるんだよね~。
静かな音楽と共に、可愛いんだけど、何か間が抜けてる「お嬢さま」の顔。
それが、マスカラを使っていくうちに、美女に変身!していく…。

この間、言葉は一切しゃべらず、画面に短い文が出るだけなのに、
マスカラの威力を、しっかり伝えてるっていうのがね。
まぁ、これは絵だけど…でも、何だか説得力あったなー。
わたしも、このマスカラを使ったら、こんな風になれるかしら。
なんて、ちょっとだけ…考えちゃったりしたもん。

それにしても、執事。いいなぁ。
小さいころ、執事やばあやがいる生活、憧れなかった?

   
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今の空。 | top | お年玉当たった~。>>


comment

こんにちは

コメント欄に書くのもどうかと思いますが、
FC2に引っ越してきましたので、
リンク先の変更をよろしくお願いします。
同じポータルになりました。
どうぞよろしく。
  1. 2009/02/10(Tue) 10:11:07 |
  2. URL |
  3. にやちょび #-
  4. [ 編集 ]

にやちょびさんへ☆

お待ちしておりました~♪
こちらこそどうぞよろしく^^。
リンク先も、さっそく変更しました☆

  1. 2009/02/10(Tue) 14:04:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、今晩は。

執事とばあや、憧れますね。

まつ毛は、常に上を向いていなければ、

は私も賛成ですよ。v-218
  1. 2009/02/12(Thu) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

こんにちは!
執事とばあや、やっぱり憧れますよね~♪
子供の頃は、そんなことをよく考えてました^^;

Rumikoさんのまつ毛は、
常にぱっちり上を向いていそうe-420
わたしも見習わなきゃ…^^。
  1. 2009/02/12(Thu) 12:00:02 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/379-55434540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
