myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バレンタインとハーレクイン :: 2009/02/14(Sat)

今日はバレンタインデーだね~。
みんなは何か予定があるのかな。
わたしは、夜、出かける予定だったんだけど、
あまり体調がよくないので、取りやめになっちゃった…。

ちょっとつまんないなって思ってたら、
恋愛小説で有名な「ハーレクイン社」が、
日本創刊30周年を記念して、
ミスター・ハーレクイン」っていう、
コンテストをやってたので参加してみたよ。

最終選考に残った30人の外国人男性の中から、
いいなぁと思う人に投票するんだけど、
う~ん、迷う…やっぱり第一印象になっちゃうね。

と言うことで、わたしが選んだのは、
エントリー№26の「Steven(スティーブン)」
              ↓


    スティーブン


モデルや俳優の仕事をやっていて、ピアノが弾けて、旅行と読書が好き。
旅行と読書はね~わたしも、とっても大好きだし、
他の趣味もソフトウェア・プログラムとかで、興味があるものばかり。
顔や服装の雰囲気で選んだけど、なかなかの選択眼だー。(自画自賛)

それと、彼のブログかな…を見たら、ゴスペラーズのPVに出てたり、
納豆定食を食べてたり、日本語で記事を書いてたり…何か親しみも持っちゃった。

スティーブンが読書してる姿ってカッコいいんだろうなぁ。
そんで、わたしのためにピアノを弾いてくれたりしたら…。
ちょこっと、ハーレクインのヒロイン気分を味わえそうだよ~☆

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゆるゆる月曜日 | top | 今日は13日…。>>


comment

myaanさん、おめでとうございます。

そんな、コンテストがあったにゃんて、

知りませんでした。

Steven、だいぶ若いけど、素敵ですね。

後で、覗いてみます。納豆定食はすごいです。v-218

ランキングに参加したのですね。

これから、毎回ポチッしますね。e-454

納豆好きな外人って、あまりいませんから。。


  1. 2009/02/16(Mon) 08:29:47 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、ありがとうございます。
って、そういうことじゃにゃいんですが^^。

Steven、若そうですか?
年齢が載ってないのでわかんないんです。
やっぱり若いのかぁ♪
そうですよね!納豆定食はビックリですよね~。

ランキング、ちょうどいいのがあったので参加してみました。
ぽちっ!ありがとうございます。
わたしもポチポチお邪魔しますね~e-251e-282

  1. 2009/02/16(Mon) 13:17:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/385-33c3a550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
