myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

iタウンページ「動画CMコンテスト」優秀作品発表♪ :: 2009/02/18(Wed)

ちょっと前にブログでも紹介したんだけど、
iタウンページの動画CMコンテスト、覚えてるかなぁ。
その審査結果が出た!とのことで、受賞作品の動画CMを見てきました。
このコンテストね、眞鍋かをりさんが公認アドバイザーで、
審査員もやってたんだよ。

さて、最優秀作品賞に選ばれたのは、
「甘いミルクの一滴のように」って動画なんだけど、
幻想的な絵と雰囲気が、とてもステキな作品で、
わたしも大好きになっちゃった。

ティスプーンから、零れ落ちた一滴。
そして、その一滴が落ちたカップの中で揺らぐ、月と少女。
カップの中の少女と月を見つめていると、
いつの間にか優しい異国の世界へ入り込んでいる…。

って、動画を見ながら、勝手に空想したんだけどねー。
でもね、ほんとに何というか、神秘的で優しい感覚になる作品なの。

わたしは、これがいいなぁって思ったけど、
他にも、いろいろな動画CM作品があって楽しかったよ。
あっそれとね、今「新しいことにチャレンジ!」キャンペーン中なので
興味があったら、iタウンページスペシャルサイトへ見に行ってみてね。

   


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブルッティ・マ・ブォーニ…焦げた。 | top | きまぐれ天気。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/389-1cac6005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
