myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お天気とリンクする体調? :: 2009/02/21(Sat)

おはよー。今日は寒いね~。
昨日の夜も寒くって、なかなか寝付けなかったけど、
今日も寒い!指先が冷たくなっちゃってるもの。

それに昨日はお天気がすごくって。
ここんとこ風の強い日が多いけど、
昨日は特に激しかったー。
だけど、そんな日にも、
洗濯ものを外に干してるツワモノがいらっしゃる…。
写真は撮らなかったけど、人ごとながら、ちと心配^^;


090220_1255~0001


昨日、空が明るくなってきた時の写真。
撮った時は、晴れてきたなぁって思ったのに、
あとで見てみると、なんか空、暗いのかな。
こう、雲が盛り上がってきてる感じ?

で、そんな大荒れの天気のせいかわかんないけど、
昨日は、ちょっと熱っぽかったんだー。
時々アタマもくらくらしたりして、少し関節も痛かったし、
風邪かなぁ、嫌だなぁって思ってて。
でも、食欲はあったし、何だかいつもよりテンションは高くって…。
そんで、今日はもう何ともないのね…いったい、あれは何だったんだろ~。

だけど、今日は夜、外出する予定なので、とりあえずよかったぁ。
みなさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^▽^)/

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆のほほんありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<猫の日。 | top | 雨とスイートピー。>>


comment

myaanさん、こんにちは(●^o^●)

最近、本当に寒いですよね。

私も寝るときの靴下がかかせません。

こんな日に、お洗濯。確かに凄い!


春も近づいてくるこの季節、私も体調を崩しやすいです。

3月は特に、崩しやすいから、今から、怖いです。。。

でも、今日は何ともなくて良かったですね(=^・^=)

お出かけ、楽しんで行ってらっしゃいませ♪
  1. 2009/02/21(Sat) 13:12:33 |
  2. URL |
  3. ジーナフウガ #sAEroksE
  4. [ 編集 ]

天気と体調って絶対リンクしてると思います!
私も昨日の寒さで急に体調が悪くなりました。。
どこが痛いとかじゃなく・・体調不良?!
晴れた今日は調子がいいです^^

↓スイートピーかわいい!
いつも切り花でしか見ないから、
外で咲いてるスイートピー、新鮮な気分です。
  1. 2009/02/21(Sat) 13:35:30 |
  2. URL |
  3. mi-wa* #7HaUKnnA
  4. [ 編集 ]

その後、体調は大丈夫ですか?

myaanさん、今日は。

お花の写真きれいですね!

春は嬉しいのですが、虫(青虫など)がベランダの花につくのが、恐ろしいです。

温暖化のせいか、去年の出会いは最高記録
でした。v-12

その後、体調は大丈夫ですか?
  1. 2009/02/22(Sun) 12:25:16 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

ジーナフウガさんへ☆

ありがとうございます^^。
風邪じゃなくて、ほっと一安心です。
だけど、最近ほんと寒くって…。
今日はちょっとマシでしたけど。

考えてみたら、わたしもこの時期はニガテでした^^;
季節の変わり目って、体調崩しやすいですよね。
お互いムリせずいきましょー☆
  1. 2009/02/22(Sun) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mi-wa*さんへ☆

mi-wa*さんもですか~!
やっぱり、リンクしてますよね^^。

そう!何だか調子わるいなぁってこと、
わたしもよくあります!
なんていうか…だる重って感じ?

スイートピーかわいいでしょ♪
特にピンクのが好きなんです~☆
  1. 2009/02/22(Sun) 23:14:39 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

体調はもう大丈夫です~^^。
心配してくださってありがとうございます♪

そうですねー。虫問題は…大変ですよねぇ。
わたしも虫はダメです…。
春は待ち遠しいけど、虫はコワイ。
今年は虫さんとの出会いが少ないといいんですが…^^;
  1. 2009/02/22(Sun) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/392-ccf64ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
