myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

癒されましょ~ヒーリングiタウン :: 2009/02/25(Wed)

こんにちはー。
さてさて、ここんとこお天気が不安定で、
気分も憂鬱になってきそうだけど、
今日はそんなあなたへ(わたしへ)癒しの情報をひとつ。

今回はレビューブログの紹介で、癒しのポータルサイト
ヒーリングiタウン」をお送りしま~す。

「癒し」「ヒーリング」…あぁ、いい言葉だなぁ。
この言葉を見たり聞いたりしただけで、すでに少し癒されてる気がする~。
ってくらい、とっても「癒し」大好きなわたし…。
サイトには、いろいろな癒しが集ってたよ。


ヒーリングiタウン

         ↑
こんな感じで、「アロマテラピー」「ペット」「花・ガーデニング」
「占い・セラピー」「エステ・スパ」「スイーツ」の6つのカテゴリがあって、
それぞれに癒し・ヒーリングの情報が載ってるんだけど、
中でもわたしが注目したのは「スイーツ」!
「スイーツ」はいいよね~。心もお腹も癒されます…。
ってことで「スイーツ」コーナーをチェック☆

そしたらね、おもしろいランキングをやってたよ。
例えば「好きなチロルチョコのチョコレートランキング」とか…。
ちなみに1位は「ミルク」なんだって。
わたしは断然、「きなこ」だけどなぁ。

それからヒーリングNAVIの「スイーツの達人」には、
その時々のスイーツの魅力が、美味しそうな写真と共に書かれてるし、
お店の紹介なんかもされてるから、読んでてとても楽しかった^^。

お目当てのスイーツのお店も「SHOP&SPOTサーチ」で簡単に探せるしね、
ちょこっとブックマークをしとくと、いざという時に便利だよ~。
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆のほほんありがとう☆
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日買ったもの。 | top | おちょぼさん②>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/396-d4b190ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
