myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと憂鬱な日。 :: 2009/02/27(Fri)

おはよ。また、お天気わるくなっちゃったね。
こんな日は気分も憂鬱になりそう。
写真くらいは、気持ちよく晴れてる空を載せとこかな。


      久しぶりの青空


昨日の空。

ここんとこ、何とな~く自分のブログにこもり気味なわたし。
そうそう、最近また、いろいろ本を読んでます。
濫読、乱読、雑読…途中で違う本に移ったり。
で、今読んでるのは、「ポール・オースター」
「アンドルー・クルミー」「宇江佐真理」

こういう読み方、いけないよね。
せっかくの話が切れ切れになっちゃって、
意味がわかんなくなることもあるし…。
うん、わかってるんだけどね、時々してしまう。

…今日はこれから、何しよう。
みんなのとこへ遊びにいこうかなぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆のほほんありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<できたて。 | top | 今日買ったもの。>>


comment

いい天気ですね^^

ここ1週間ずっと雨とか曇り・・・
こんな天気が続いたのは久しぶりじゃないかと思います^^;
  1. 2009/02/27(Fri) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. まあ♪ #-
  4. [ 編集 ]

まあ♪さんへ☆

こちらの天気もそんな感じだったのだけど、
一昨日は午前中だけ晴れたんですよ~^^。
ホントお天気の悪いのが続くと憂鬱ですよね…。

  1. 2009/02/28(Sat) 11:06:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/398-c246701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
