myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しいこと、ちょっと嫌なこと。 :: 2009/03/03(Tue)

おはよー。今日は寒いね。
今は曇り空だけど、雨、降ってくるのかな。

と言うことで、まず嬉しいことから~。
新しいデジカメを買いました^^。

今まで使ってたデジカメは、もうだいぶ古くって、
画素数も200万画素しかなかったの。
…今だと、もしかして携帯のより少ないかも?


      MA320234.jpg


ピンクのがnewデジカメでーす。
たぶん800万画素くらい。

ほんとはデジイチが欲しかったんだけどね。
「コンデジを使いこなしてからにしなさい。」って、
まわりから言われまして…まぁ、それもそうかなぁって。

ネットでいろいろ探してたら、ちょうど在庫処分で、
安くなってたのがあったので、思い切って買っちゃった♪

簡単だから、ついつい携帯の写真になりがちだけど、
ちょっとずつ、出番を増やしていくね☆


そして、ちょっと嫌なこと。
昨日から、確定申告始めてマス。

毎年のことだけど、ゆううつ…。
年に一度だけ、よくわからないままやってるから、
毎年、新鮮で…って、どうやったか忘れてて^^;
でも、あんまり時間ないから、早くすませなきゃ。

とか言いつつ、今日はおひなさまだよね。
何か、簡単おやつでも作ろうかなぁ。


    1-395_1.jpg


…って、やらなきゃいけないことがある時って、
どうして、他のことがやりたくなるんだろ~

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆のほほんありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<丹那棒ズのチーズケーキ。 | top | のほほん。>>


comment

おっ!
NEWデジカメ♪
ピンクが可愛いー(>▽<)
私のデジカメもピンクだけど、地味目なピンクなのよね・・・。
ピンクってわかりにくい(>□<)

ひな祭りだけど、特にちらし寿司を作る予定もなく・・・(*≧з≦)
ピンクの可愛いお菓子が食べたい!
せめて桃の花だけでも飾って、女の子気分を味わおうかなー★
  1. 2009/03/03(Tue) 15:28:25 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #-
  4. [ 編集 ]

花鈴ちゃんへ☆

ねっ!このピンク可愛いよね~^▽^
シルバーもあったんだけど、
やっぱりピンクだよね♪
地味目のピンクってどんなのかな。
淡いピンクって感じ?

わたしも昨日は結局なにもせず…。
ご飯も、寒かったのでお鍋だったし^^;
わたしも桃の花とか飾ればよかったかなぁ。
  1. 2009/03/04(Wed) 12:24:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/401-04a49aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
