myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

現実逃避中。 :: 2009/03/06(Fri)

こんにちは。
今日はお天気最悪だよ。
昼なのに、もう夕方みたい。

さて、すっかり現実逃避しているmyaanです。
頭痛は治ったけど、全然やる気が出なくって、
本を読んだり、テレビを見たりゆるゆるしてて、
今は、丹那棒ズの「炭火珈琲」と「チーズ」を、じっくり堪能中。


     P3030170a.jpg

美味しいなぁ。
ちゃんと珈琲の味がするチーズケーキに仕上がってるんだよ。
昨日は抹茶も食べたんだけど、キチンと抹茶味のチーズケーキになってるの。
楽天のレビューには「もっと濃厚なのがいい」って意見もあったけど、
わたしには甘さも、濃厚さも、ちょうどいい感じ。

ほ~んと、お菓子を食べてる時だけは、現実を忘れ…たいけどなぁ、
うぅ、現実はきびしいのだ。
これを食べたら、恐怖の数字の世界へ行かなくちゃ…。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆のほほんありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<のんびり土曜日。 | top | ふう。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/404-4e38ab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
