myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

甘い目薬。 :: 2009/03/11(Wed)

ここんとこ花粉がすごいみたいね~。
なんか「目がかゆくてかゆくてたまらない」んだそうで、
花粉症の友だちを見てるとホントにつらそう。

大きなマスクをしたり、目薬をさしたり、
布団や洗濯ものを家の中に干したり、
窓はなるべく開けないようにしたり…。

とにかく、できるかぎりの花粉対策をしてるみたい。


     P3110213.jpg


宣伝じゃないよ~。
その花粉症の友だちがね、「コレ、絶対に甘いから、一回さしてみてー!」
って、ずっと言ってるので、花粉症じゃないんだけど試してみたら…

うん?甘い…のかな?
ちょっとビミョーな感じだけど、なんとなく甘いような気も。
もしかして花粉症の目薬って、なんか甘い成分が入ってる?


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆のほほんありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<晴れの予感…。 | top | BRUTUSと猫。>>


comment

えっ!?
花粉の目薬って甘いの??
花粉症で毎日つかってるけど、全く気づかなかった・・・
衝撃の事実っ!!!
myaanさんは花粉症じゃなくて、よかったね♪
私の症状は・・・
目がかゆい
鼻水がとまらない
熱っぽい
だるい
etc・・・(>□<)

毎年のことだけど、辛いよぅ
  1. 2009/03/11(Wed) 15:44:07 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #-
  4. [ 編集 ]

花鈴ちゃんへ☆

う~ん、実はわたしも確信持てないんだけどね~^^;
どっちかっていうと暗示にかかりやすい方なので、
そんな気がしてるだけかも…。
でも毎回使ってる子が言ってるんだから、
少しは甘いんじゃないかなぁ。

花粉症は大変だよね。
側で見てて、ホントすごく思うよ。
花鈴ちゃん、そんなに症状が多いの~?
うぅ、それはツライなぁe-259
  1. 2009/03/12(Thu) 15:38:38 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/408-32f59263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
