myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

生活必需品~ミネラルウォーター :: 2008/06/11(Wed)

昔は、お店で水を買うなんて考えられないって、感じだったみたいですけれど、
我が家では、ミネラルウォーターはなくてはならないものですね。

うちでは日常的に飲む他に、お酒やコーヒーにも使いますから、
とにかく消費量は多いです。
水道の水は…今はもう、そのままではちょっと飲めないかなぁ。

そんな必需品のミネラルウォーターなんですが、
少し、不便だなあと思うのが持ち運びが大変なこと。

2L6本入りを箱買いしますから、とにかく重いんですよね。
それと、たくさんの空きペットボトルの処理。

そんなわけで最近気になってるのが、ウォーターサーバー レンタルなんです。
あれ、すごく便利そうですよね~。

ウォーターサーバー 宅配をお願いすれば、重たい水を運ぶ手間もなくなるし、
ペットボトルのごみも削減できてエコにもつながるかなぁ…なんて思ったり。

ウォーターサーバーのお湯で入れたお茶は美味しいって話を聞いたりすると、
ちょっと試してみたいなぁって思っちゃいますね~。
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『よくわかる保険ガイド』 | top | 結婚式場選びなら~『結婚式場navi』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/41-11119689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
