myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

奈良~石舞台古墳。 :: 2009/03/23(Mon)

先週の金曜日は、ちょっと早起きをして、
奈良県の「石舞台古墳」までドライブしてきました。

P3200194.jpg


里山の風景。
降っていた雨も止んできて…。



     P3200196.jpg


奈良県高市郡明日香村「石舞台古墳」

蘇我馬子の墓って言われてるんだってね。
広々としていて、気持ちのいい場所だったよ~。


おまけ

おみやげ屋さんの屋根に「アンパンマン」発見~♪


P3200198.jpg



日本のWBC決勝進出、決まったね~^^。
今日は、頭が痛くて午前中は寝ていたんだけど、
WBCが気になって、携帯で途中経過を確認。

とうとう9回の表には起き出して、
決勝進出の瞬間をテレビでしっかり見ましたよ~。

明日は、韓国と5回目の対戦。
何かすごいよね~アジアの2チームで決勝戦なんて。
目標の世界一目指して、明日も頑張って欲しいなぁ


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆のほほんいつもありがとう☆
  1. 奈良
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<かたくりクッキー。 | top | 春色ピンク。>>


comment

足を伸ばせる距離に、こんな素敵な場所があっていいですね!
  1. 2009/03/24(Tue) 13:57:37 |
  2. URL |
  3. にやちょび #-
  4. [ 編集 ]

にやちょびさんへ☆

朝6時に出発ですけどね~^^;
往復6時間、現地に3時間ってとこですが、
ドライブがてらなので、まっいいかって感じです~☆
  1. 2009/03/25(Wed) 12:08:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/418-5c5ff497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
