myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サムライたち。 :: 2009/03/25(Wed)


     P3200199.jpg
     ↑
クリックすると大きくなるよ。

おはよ。
この写真は、こないだ石舞台古墳に行った時に撮ったの。
なんか今日の気分~って感じだったのでup♪

ここでは、他にも花の写真を撮ってきてるので、また載せるね~。
例によって、みなさんに教えていただきたい写真もあるので…。
またまた、よろしくです~☆

で…この先は、WBCに関してのことなので、興味のない方はごめんなさい^^;
「続きを読む」とかのやり方がわかんないんだもの…。

**************************************************************************

昨日は…深夜までWBCの番組を見ちゃった。
なので、今日は少し寝不足気味。
でも、ほんと見れば見るほど、すごい試合を勝ち抜いてきたんだなぁ。

MVPの松坂投手が、「MVPは岩隈くんだと思ってた」って言ってたけど、
岩隈投手、ほんとに素晴らしかった~。

岩隈投手の決勝での登板回数7回2/3は、WBC最長なんだってね。
100球って投球制限がある中で、それだけ投げられるってことは、
いかに少ない球数で、アウトを取っていたかってこと。
強力な韓国打線を相手に、本当にすごい投球をしたって証明だよね。

10回表、イチロー選手のヒットも、10回裏のダルビッシュ投手の頑張りも、
中継ぎをキチンと勤めた杉内投手も、超ファインプレーの内川選手も…。
感動の場面を数え始めたら、ほんとキリがないくらい。
もうね~、ハラハラドキドキしたけど、とても嬉しい時間だったよ~。

原監督やコーチたちも、嬉しさと同時に、ほっとしてるんだろうなぁ。
本当におめでとうございます。そして…お疲れさまでした


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆のほほんいつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:2
  3. | comment:0
<<やっと来た。 | top | かたくりクッキー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/420-ddf3f1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/03/25(Wed) 12:02:38 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/03/25(Wed) 19:10:19 |
