myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっと来た。 :: 2009/03/26(Thu)

前にもちょっと書いたんだけど、
お年玉年賀はがきの「お年玉」が、届きましたー♪
ホント、やっと来たかって感じだよ~。
いろいろ迷った末、ダロワイヨにしちゃった☆


  おとしだま


これね、ほんとは5列あったんだけど、
写真を撮るの忘れて、1列食べちゃったの…。
なので、ちょっとゴマカシてみた。


     おとしだま2


今日はこれをお供に、久しぶりに本を読もっと。
町田康さんのエッセイ…面白そうなんだ~^^。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆のほほんいつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<SUQQU(スック) ホワイトニングシリーズ~お試し☆ | top | サムライたち。>>


comment

えぇー!!
年賀状のお年玉当たったんだね!!!
羨ましいよー(>▽<)
私は結局、切手シート1枚だもん・・・
会社の年賀状もチェックしたけど、まったく当たりがナシだった
myaanちゃんは運がいいんだね♪
日ごろの行いかしら!?

美味しそー(*〃´Å`〃)
ちょうどランチ前に見てるから、
お腹の空き具合がヒートアップしちゃう(笑)
  1. 2009/03/26(Thu) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #-
  4. [ 編集 ]

花鈴ちゃんへ☆

うっふっふ!当たったよ~^▽^
でも、わたしも初めてだよん。
今までは花鈴ちゃんと同じ、切手シート止まり。
なので、日ごろの行いは人並みで、
今回は運がちょこっとよかったのかな☆

おいしそーでしょ?
そう!美味しいの~♪
タダでもらえて嬉しいよーe-144
  1. 2009/03/27(Fri) 11:25:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました。

こんにちは♪

年賀状のお年玉、当たったんですね!!!

すごい、羨ましい。私なんか、ひとつもですよ。

お菓子と読書でのほほんですね(=^・^=)
  1. 2009/03/27(Fri) 11:25:49 |
  2. URL |
  3. ジーナフウガ #sAEroksE
  4. [ 編集 ]

ジーナフウガさんへ☆

こんばんは!
こちらこそご無沙汰して…って、
実は携帯で読み逃げ…スミマセン^^;

お年玉、初めて大物?が当たりました♪
あまりクジ運とか良くないんですけど、
食べものは時々当たったりします^▽^
  1. 2009/03/27(Fri) 19:07:50 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

美味しそう~^^

お年玉月年賀はがき当たったんだ!いいな~
今年は切ってシートすら当たらなかった・・・涙
  1. 2009/03/27(Fri) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. まあ♪ #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、今晩は。

年賀状のお年玉ってチェックしたことが

ありません。。

もしかして当たってたかも。。

美味しそうですね!v-218
  1. 2009/03/28(Sat) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

まあ♪さんへ☆

わたしも、切手シート止まりだったので、
今回はビックリした~♪
だって、まわりで当たった話、聞いたことなかったし。
んで、当たることあるんだなぁって思いました…^^;
  1. 2009/03/28(Sat) 10:47:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

おはようございます♪

そうですよ~。
もしかしたら素晴らしいものが当たってかもですよーv-25
なんて、ほとんど空振りですけど^^;
今回は美味しいお菓子が当たって嬉しかったですv-238
  1. 2009/03/28(Sat) 10:53:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/421-c84e7f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
