myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

憩の場所。 :: 2009/03/28(Sat)


 neko1.jpg


赤い鳥居の向うにあるのは、小さな祠かな?
何かいる~?なにがいるのかと思ったら…



       neko2.jpg


にゃんこ。 ↑クリックすると大きくなるよ。

まるで「主」のようにちょこんと。
「主」に、ちょこん…はヘンかな。
でも、ホントそんな感じなんだもの。
どっしりじゃなくて、ちょこん。

にゃんこは、居心地のいい場所を見つけるのがホントに上手^^。
ごめんね、ちょっと邪魔しちゃったね。
すぐいなくなるから、ゆっくりくつろいで下さいな。

先週末は、myaan的には、少し忙しかったから、
今日、明日はのんびりしよう。
あ、でも桜も気になる…お花見行っちゃったりして?

みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~☆


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆のほほんいつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<桜さくらサクラ。 | top | SUQQU(スック) ホワイトニングシリーズ~お試し☆>>


comment

ホント・・・

陽だまりを探すのが上手ですよね~
うちのベランダにも猫ちゃんやってきてますw
  1. 2009/03/30(Mon) 08:51:08 |
  2. URL |
  3. まあ♪ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い猫ちゃんですね!

myaanさん、おはようございます。

猫って、気持ちがいいか、そうじゃないかしか
殆ど考えにゃいとか。

我が家でも、季節ごとに、どこが一番居心地
がいいか、猫のいる場所でわかりますよ。v-218
  1. 2009/03/30(Mon) 09:26:49 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

まあ♪さんへ☆

そうなんですよね~ホントに上手^^。
まあ♪さんのところのベランダは、
とっても気持ちいいんでしょうね~☆
  1. 2009/03/30(Mon) 12:16:57 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

こんにちは。
にゃるほど、はっきりスッキリしていて、
とってもいいですにゃ~e-251
そうそう!にゃんこは、
涼しい場所を探すのも上手なんですよねぇe-280
  1. 2009/03/30(Mon) 12:23:44 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/423-938e19e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
