myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

空とキムチ。 :: 2009/04/02(Thu)


         今日の空


おはよ。
今日の空。クリックで大きくなるよ。
ちょっと雲の感じが、こいのぼりみたいじゃない?

気持ちよく晴れてるけど、風がすごく強くって、
この雲も、もうすぐ消えちゃいそう。

あと風って言えば、カゼ、風邪。
…えっと、やっぱり、少し風邪気味みたいです。
お天気がいいので、散歩…とも思ったけど、
今日は家にいよう。風も強いしね。

みなさんも風…じゃない風邪、気をつけてくださいね。


朝、冷蔵庫を開けたら、キムチがこんなに…


きむち


我が家には約1名、かなりのキムチ好きがいるのだが…。
それにしても、買いすぎじゃない?
牛角のキムチ、3個もあるしΣ(・ω・ノ)ノ!


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆ブログ村 のほほんいつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<こぶしの花…かな。 | top | ちょっとこんな気分。>>


comment

テンプレートがピンクでラブリー♥
ピンク大好き(●´ω`●)

空の雲、言われてみるとこいのぼりみたい!
そういう発想力というか、イメージ力が貧相な私は、myaanちゃんの柔軟な心がうらやましいワ~+.(*´∀`)ノ゚+.゚

キムチ、私も大好きだけど
3つは冷蔵庫に場所取りすぎじゃない??(笑)
  1. 2009/04/03(Fri) 11:30:23 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #-
  4. [ 編集 ]

花鈴ちゃんへ☆

でしょ~。
この微妙なピンクの色合いがね、なんとも^^。
それに、今にゃんこはスカーフしてるけど、
冬はマフラーに変わるんだよ~♪
このハート→♥可愛い!
それとこれも→(●´ω`●)

柔軟な心だなんて…ウレシイー☆
てか、いらんことばかり考えてるだけ、とも言える…。
これも可愛い→+.(*´∀`)ノ゚+.゚

だよね~。
冷蔵庫あまり大きくないから、
すっごく場所取ってるよ~e-254
  1. 2009/04/03(Fri) 15:14:27 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/427-e1285d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
